ホームページをリニューアルしました。

いつも早雲蜜芋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、公式ホームページをリニューアル致しました。

早雲蜜芋をもっと知っていただけるように
また、もっと好きになっていただけるように
わかりやすく、ご利用いただきやすい仕様に作り替えました。

今後とも、岡山・井原の早雲蜜芋をどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)♪

スタッフ一同

11月イベント出店★Mugi no Hige Markt★

今年もたくさんの人に、岡山井原のお芋を味わっていただきたい。

ということで、11月、うわさの移動販売車でイベントにたくさん出動します!!

「markt」とは??  はい、ドイツ語で「市場」という意味です♪

会場となる麦のひげでは、岡山のおいしい食材をもとにオリジナルパンを作っています!

店内には、こだわりのパンがずらりと並んでいて、迷ってしまうくらい。

そんな、県内外の方が訪れる「麦のひげ」での収穫祭!
間違いなしのイベントです☆

麦のひげへのアクセス・HPはこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

販売開始のお知らせ

みなさま、こんにちは。

今年も早雲蜜芋の販売の時期がやってきました^^

街のスーパーやお菓子屋さん、パン屋さんなどでは
サツマイモや栗を扱った、秋色商品が9月頃からどんどん
並ぶようになりましたね。
見かけるたびに秋を感じます。

きっと、皆様も秋を感じられている事と思います。

と、「では早雲蜜芋もそろそろ?」という声をよくいただきますが、

早雲蜜芋は、収穫はもちろん秋なのですが、掘ってすぐ食べれないのが
特徴のひとつでして・・・。

収穫後、1か月ほど保存しておかなければなりません。
しかし!
この1か月が「甘みのヒミツ!」なのです!

なので、今日まで販売開始のお知らせをお待たせしておりました。

ということで、受付開始です!

誠に勝手ながら、10月中の受付は電話、FAXのみとさせていただきます。

WEBでのご注文は、11月からを予定しております。

お問合わせは、WEBでも受け付けておりますのでご利用下さいませ。

尚、発送は、10月29日より順次行っておりますが、
1日の出荷数が限られておりますので
注文が混み合う場合は、少しお待ち頂くことになりますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

「心を込めて!」