イブニングDONDONで紹介されました!

みなさん、こんにちは~。朝晩寒くなって、布団からでれませ~ん。

さてさて、山陽放送夕方4時58分から放送されている「イブニングDONDON」で
早雲蜜芋が紹介されました!!

朝から、ドキドキ。

撮影風景をご紹介します^^

この日は清水アナウンサーが担当曜日!

畑にご案内した瞬間!
「いいところですね~!!」と!!
掘ったお芋が大きくてびっくりの様子☆o☆

↓↓ ちなみに本日のギャラリー・・・ 1人!!?

事務所移動後、焼きいもを食べてもらいました。
これまた甘さにビックリ☆☆☆

やっぱり最後は記念撮影しちゃいました。 パシャ!!!

早雲蜜芋の美味しい美味しい時期がやってきましたよ~

今後共、早雲蜜芋本舗をよろしくお願いしまーす♪
(サインもらっちゃった *^^* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。